【東京都世田谷区】冷蔵庫と電子レンジの不用品回収0086

皆様こんばんは!
不定期で登場しております。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの大塚です!
早いもので9月も下旬に差し掛かりました。夏衰える中、暑さが疎ましくも名残惜しく感じる時期です。
相変わらず、わたくしはお休みを頂いては本を片手に海に向かい、
雄大な景色を眺めながら、読書を楽しむ日々を送っております♪

東京都世田谷区のお客さまと実際に回収したお品物

早くて安くて良かった。

他社と相見積もりをしましたが一番安かったです。
あとから運び出しのオプションをつけることもできたので(今回は自分で運び出しましたが)
ひとりで運ぶとはじめから考えるよりも気楽で良かったです。
作業自体は10分ほどで完了し、引っ越しであまり時間がなかったので
早く対応してくれて有難かったです。ありがとうございました。

東京都世田谷区
冷蔵庫・冷風機などの回収

この度は数ある不用品回収業者の中から
不用品回収グリーンズリサイクルをお選びくださりありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

搬出のオプションは当日までご検討頂いて構いません。
お伺いした際に既に運び出しが済んでいる場合には
搬出のオプション料金は頂戴しておりませんのでご安心ください☆

回収品目メーカー名年式大きさ
冷蔵庫ナショナル2004122リットル
冷風機山善2013
ヒーターKOIZUMI2013
DVDプレイヤーパイオニア2014
電子レンジナショナル2001

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
 

またの機会がありましたら、ぜひともご用命くださいませ。
少しでも処分にお困りの物がございましたらお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。

不用品回収グリーンズリサイクル

〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!