【東京都練馬区】ブラウン管テレビの不用品回収事例0090

こんばんは。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
早いもので、もう10月に突入しましたね。
9月が本当にあっという間に終わってしまったので、10月、11月、12月も早々に過ぎ去っていくのかなあと思います。((((´・ω・;`))))

それでは、今回はご自宅の整理で

ご自宅の整理のためご依頼頂いた東京都練馬区での回収事例をご紹介します。

東京都練馬区のお客様と実際に回収したお品物

分かりやすい料金体制で良かった。

テレビはリサイクル料金がかかったり、運搬費がかかったり区の回収に連絡すると
よくわからず高く感じたのと日程の都合もつかなかったので
回収してくれることろをネットで調べました。
何社か見積りと日にちを確認したのですが、
安くて、日程の都合も良いグリーンズに決めました。
分かりやすい料金体制で良かったです。事前の見積り通りでした。

東京都練馬区
ブラウン管テレビ・小物家電の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理ため、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます^^

不用品回収業社はネガティブなイメージを抱く方もいらっしゃると思いますが
弊社は全ての料金をホームページに記載しております。
またお見積りもお伺い前にご案内しておりますので
ご不安なことなどあれば是非一度お問い合わせください☆

回収品目大きさメーカー名年式
ブラウン管テレビ28インチソニー1998
炊飯器象印2001
コンポKENWOOD2005

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!