【東京都中野区】洗濯機の不用品回収事例0091

こんにちは。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
連日、たくさんのご予約・お問い合わせをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
10月もご予約で埋まってきている日程が増えてきております。
ご検討中の方はお早めにご連絡頂ければと思います。
それでは、今回は洗濯機の回収をご依頼頂いたお客様をご紹介致します。

東京都中野区のお客様と実際に回収したお品物

希望の日程で回収にきてくれて良かった。

仕事の休みの都合で土日しか立会いが難しかったのですが、
他の業者だと土日割り増し料金などがあったりで、なかなか業者を決められないでいました。
たまたまグリーンズリサイクルを見つけて、見積もりを取ってもらったところ
土日でも同じ料金で、しかも格安!ということで、見積もりの電話の流れで予約しました。
処分するものなので、安くてよかったです。

東京都中野区
洗濯機・他小物金属類の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理ため、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます!

弊社は土日祝日のご予約でも平日と同じ料金でご予約を承っております。
但し、土日祝日はお休みの方が多いので大変混み合います。
ご予約ご希望の場合には早めにご連絡頂ければご案内可能でございます。

回収品目メーカー名年式
洗濯機ハイアール2006

作業時間は10分程です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
またのご利用をお待ちしております。
少しでも処分にお困りの物がございましたら、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!