【東京都世田谷区】冷蔵庫の不用品回収事例0092

こんにちは!
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの吉田です。今朝の東京は、だいぶ冷え込みましたね。
吉田は今日、くしゃみが止まりません。。みなさまは、お風邪などひかれていないでしょうか?

ところで、お客様よりお褒めの言葉をメールでいただいたり、
弊社をご利用のお客様がネット等で(エキテンなど)口コミを書いて下さったり・・・
有難いお声を頂いております。ありがとうございます。
スタッフ一同、大変励みになっております。
今後もお客様に喜んでいただけるサービスを心がけて精進したいと思います。

それでは今回はお引っ越しに伴う家電の整理でご依頼頂いた世田谷区のお客様をご紹介致します。

東京都世田谷区のお客様と実際に回収したお品物

スタッフの対応もよくとても助かりました。

料金が他社と比べても破格!だったので
あまり内容に期待はしていませんでした(ごめんなさい…)
ちゃんと持っていってくれれば良いかな程度に思っていましたが、
来てくれたスタッフさんは親切、手際よく作業されていて
こんな安いのに、こんなに良いサービスだなんてとても感心しました。
ありがとうございました。

東京都世田谷区
冷蔵庫・ヒーターの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回お引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。
また、大変嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。大変励みになります。

回収品目大きさメーカー年式
冷蔵庫2ドア単身者用シャープ1999年

上記のほかに、ヒーターも一緒に回収しました。作業時間は5分程度です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
土日も朝10時から夜18時まで、営業しております!(⌒0⌒)/


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!