【東京都中野区】洗濯機とブラウン管テレビの不用品回収事例0093

秋といえば食欲!食欲といえば大塚!な、
不用品回収グリーンズリサイクルの大食い担当、大塚でございます。
最近、田舎から送られてきたキャベツの大きさと重さに驚いたり…Σ(・o・;)
最近のお気に入り、ローストビーフ等を3kgほどまとめて作ってみたり…(゚m゚*)
このように、わたくしが事欠かさずに給仕をしている間にも、
回収スタッフ達は週末も元気にお客様の元へと伺っております!

それでは今回は家電の買い替えでご依頼くださった中野区のお客様をご紹介致します。

東京都中野区のお客様と実際に回収したお品物

まとめて5000円は安い!

中野区でブラウン管テレビを処分しようと検索していました。
貴社ホームページを拝見し、電話では詳しくご説明頂きました。
ブラウン管テレビは20インチより大きなものは追加料金がかかるようでしたが
自宅のテレビは19インチ!なんと全部まとめて5000円です。安い!
また何か不要家電などがまとまったらお願いしようと思います。

東京都中野区
洗濯機・ブラウン管の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理ため、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます^^

弊社のサービス内容にご満足いただけたようでございましたら幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。

回収品目メーカー名大きさ年式
洗濯機ハイアール4.2kg2011
ブラウン管テレビソニー19インチ2002
炊飯器ナショナル2008

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ!


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!