【東京都目黒区】冷蔵庫と洗濯機の回収事例0094

こんばんは。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
口コミ検索サイト(エキテン)にお寄せしてもらった多数の口コミ、
回収にあたってのご感想を綴ってくださったメールを拝読する度、感謝の気持ちでいっぱいになります。
ご投稿してくださった方、弊社にメールをお送りくださった方、本当にありがとうございます。
弊社スタッフの原動力にもなりますので、率直なご感想をお寄せ頂けるととてもありがたいです。

それでは今回はお荷物の整理のためご依頼頂いた目黒区のお客様をご紹介致します。

東京都目黒区のお客様と実際に回収したお品物

電話の対応が良かったのが決め手です。

何社か電話で見積りを取りましたが
一番電話の対応がよく、説明の内容も料金もわかりやすかったです。
今日来たドライバーさんも腰の低い方で、丁寧に回収して頂けました。
知人などにもおすすめしたいです。ありがとうございました。

東京都目黒区
冷蔵庫・洗濯機の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理ため、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます^^

お電話口のスタッフは弊社の顔でございます。
分かりやい案内ができていたようで安心いたしました。
またのご利用をお待ちしております。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫140リットルシャープ2001
洗濯機4.5kgシャープ2002
洗濯機4.2kgナショナル2003
コンポソニー2001

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!