【東京都新宿区】液晶テレビの不用品回収事例0095

こんにちは。

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
昨日と今日の寒暖差が大きくて季節がよくわからなくなってきました(´∀`;)
皆様も体調を崩されたりしませんよう、お気をつけてくださいね。
それでは、昨日の回収事例をご紹介します。

東京都新宿区のお客様と実際に回収したお品物

ブログやGoogleの口コミを見て安心して頼めた

他社と比べ、とても安かったので依頼しました。
色々会社のホームページや広告があって辿り着くまで時間がかかりましたが
ブログやGoogleの口コミを見て安心して頼めました。
機会があればまたお願いしようと思います。

東京都新宿区
乾燥機・液晶テレビの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理ため、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます^^

ブログも見て頂き、嬉しい限りでございます。
Googleの口コミは弊社で管理しているものではございませんが
ご利用頂いたお客様の声が直に反映されているかと思いますので
是非参考にしていただけたら幸いです。

回収品目メーカー名年式
液晶テレビパナソニック2003
乾燥機東芝1999

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!