【東京都江東区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0096

こんにちは!
不用品回収グリーンズリサイクルのスタッフ保科です!
雨続きの日が続いていますね。秋は一雨ごとに一度下がると言われています。
『一雨一度(ひとあめいちど)』
今週は晴れの時の気温と、雨の時の気温の温度差が10度以上!ヽ(´Д`lll)ノ ヒョオオオオオオ~
皆様、激しい気温差で体調を崩されませんように・・・。


それでは昨日、お伺い致しました江東区のお客様をご紹介致します。

東京都江東区のお客様と実際に回収したお品物

事前に見積りを出してくれたのが良かったです。

とても古い冷蔵庫の処分だったので
どのくらい料金がかかるか心配で見積りにきてもらうのも怖かったので
事前に容量と年式伝えて見積りが出るというシステムで良かったです。
やはり、料金のことが一番不安だったので。
問題なく処分できてよかったです。ありがとうございました。

東京都江東区
冷蔵庫・洗濯機などの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越し、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます^^

事前にお見積り金額をご案内することはとても重要だと考えております。
クリーンなサービスを提供しておりますので
ご不用な家電や金属製品でお困りの場合には一度弊社までお問い合わせください!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫85リットルサンヨー1993
洗濯機4.0kg東芝2007
電子レンジ東芝2008

上記のほかに、ラックも一緒に回収しました。回収作業は5分程です。

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!