【東京都中野区】冷蔵庫とモニターの回収事例0098

こんにちは。グリーンズリサイクル、スタッフの阿出川です。
冷たい雨の日が続いております(;∀;)洗濯物が乾きません(;∀;)
「雨の日の場合、トラックの近寄れる所に出しておくと濡れてしまいますが、大丈夫ですか?」
と、よくご質問されますが…大丈夫です!!!!!
濡れても構いませんので、トラックの近寄れる所までのガンガン搬出をお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

それでは、今回はご自宅の整理のためご依頼頂いた中野区のお客様をご紹介します!

東京都中野区のお客様と実際に回収したお品物

翌日の予約ができて助かりました!

冷蔵庫などの家電の処分の手配を忘れていて
退去日前日に回収してくれる業者さんを慌てて探していました。

区の回収はもちろん間に合わず、何社か電話をかけたのですが
料金と日にちの折り合いが付かず困っていました。
たまたま、私の処分品が小型だったこともあり、翌日夕方に回収予約がとれたのが
グリーンズリサイクルさんでした。
早くにきてくれて本当にありがとうございました。

東京都中野区
冷蔵庫・モニターの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。
お役に立てたようで大変嬉しいです。ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。
お品物の量とお伺い先にはよりご案内可能な日程は異なりますので
近いお日にちで回収ご希望の際には、一度是非お問い合わせください!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫50リットル大宇2006年
モニター電子JAPAN

上記の他、空気入れも回収しました。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ!


グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:050-3595-5324
営業時間10:00~20:00(年中無休)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!