【東京都板橋区】乾燥機の不用品回収事例0099

こんばんは。

グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
明日、明後日は多数のご予約を頂いておりますが、
23日(月)以降の平日は比較的ご予約をお取りしやすい状況です。
日程のご相談など、お気軽にご連絡ください!

それでは、今回は乾燥機の処分でご依頼頂いた板橋区のお客様をご紹介します。

東京都板橋区のお客様と実際に回収したお品物

電話1本で予約が取れて簡単なのが良かった。

買い替えで不用になった乾燥機の処分を依頼しました。
壊れたプリンターも持っていってくれました。
粗大ゴミだと頼むのに色々と手間がかかるので
電話1本で予約が取れて簡単なのが良かったと思います。

東京都板橋区
乾燥機・プリンターの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉をくださりありがとうございます!

小物家電ですと、トースターなどは不燃ごみで処分ができるようですが
少し大きなものは粗大ゴミ、リサイクル家電の場合には別で申込み等、
券を購入して日程の調整などはやはり手間がかかるかと存じます。
複数の家電を処分される場合には弊社の家電まとめて定額回収サービスが
大変お得且つ、便利です。是非ご利用下さい☆

回収品目メーカー名年式
乾燥機日立2010
プリンターエプソン2009

作業時間は10分程です。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでもご不明な点やご相談がございましたら、お電話やメールにてお気軽にご連絡ください。
明日も朝10時より、営業しております。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!