【東京都新宿区】ブラウン管テレビの不用品回収事例0101

こんにちは。
普段は回収担当をしている木全(キマタ)です。
先週は台風の影響でずっと雨の日が続いてましたね、、、。
僕自身も雨の中、回収にお伺いしておりました。さて、本日も回収に行かせて頂きました!!

では、その様子をご報告いたします。作業時間は3分程度です。
カップラーメンが完成する時間と同じくらいの早業ですね!

東京都新宿区のお客様と実際に回収したお品物

他社よりも回収日時がもっとも早かったので依頼しました。

金額も他社よりお安かったですが
急いでいたので最短で予約の取れるグリーンズリサイクルさんにしました。
作業の時間も早くて、いうことなしです。
また都内で処分する時には依頼しますね!

東京都新宿区
ブラウン管テレビ・ノートPCの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉をくださりありがとうございます!

日程につきましては弊社のベテランスタッフが調整をしております。
混雑状況によってはご希望に沿えない可能性もございますが
なるべくご希望に沿ったご案内が出来るよう心がけますので是非ご相談ください。

回収品目大きさメーカー名年式
ブラウン管テレビ14インチDXアンテナ2006

その他にノートパソコン、ビデオデッキ、コンポを回収しました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
本日も18時まで、営業しております!

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!