【東京都墨田区】洗濯機とブラウン管テレビの不用品回収事例0102

こんばんは。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
今日は文化の日ということでお休みの方もいらっしゃるかと思います。
天気も良く、過ごしやすい気候でまさにお出かけ日和でしたね。
ただ、最近は寒かったり温かかったりと気温差が大きいため服装にとても悩みます…(´∀`;)
持っている服の中から気温やシチュエーションを考慮して
自動的に服装を決めてくれる何かがあったら良いのになあと本気で思います。

三連休初日の本日も多数のお客様にご利用頂きました。誠にありがとうございます。

こうしてブログへの掲載にご協力してくださる方がいらっしゃるおかげで
弊社のサービスを周知していけるのだと実感しつつ本日の回収事例をご紹介致します。

東京都江戸川区のお客様と実際に回収したお品物

こんなに安く処分できて良いのかな

実家の整理のため、回収お願いしました。
古い家電が多かったのですが、追加料金はなくて定額の中で回収してもらえました。
本当に古いものばかりだったので、こんなに安く処分できて良いのかなという感想です。
運び出しは家の者で出しましたが、積み込みはゲートのついているトラックでこられたので
私たちはお手伝いすることもなく、ほんの数分で終わりました。
また是非お願いします。

東京都江戸川区
洗濯機・ブラウン管テレビ・電子レンジの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉をくださりありがとうございます!

弊社のサービスは家電・金属の定額料金でまとめて回収サービスでございますが
冷蔵庫は年式によっての別料金、ブラウン管テレビはインチ数によっての別料金、他台数制限を設けているお品物もございます。こちらに当てはまらない場合には何点でも(1tに載る分)定額5500円での回収となります^^

回収品目大きさメーカー名年式
ブラウン管テレビ14インチソニー1983
ブラウン管テレビ18インチソニー1976
洗濯機5kg日立2007
電子レンジ日立1993

上記の他にはガスコンロ、電気ポット等もご一緒に回収しました。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!