【東京都大田区】洗濯機の不用品回収事例0103

こんばんは。
グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
日中と夜間の気温差が大きくて相変わらず服装に困ります。
特に日が落ちてからは思っていたよりも寒い!なんていうこともありそうですので、
風邪をひかないためにも防寒は意識したいですね。荷物は増えますが、マフラーと手袋もあると良さそうです。

それでは、昨日お伺いした大田区のお客様をご紹介します。

東京都大田区のお客様と実際に回収したお品物

安くて便利

25年くらい使用した洗濯機、乾燥機の処分をお願いしました。
運び出せればまとめて5000円だと伺ったのでなんとか主人と一緒に出しました。
15分前にお電話をくれて、立会をして、車に乗せる作業はスタッフさんがやってくれたので
これでこの金額は他ではないと思います。良いところを見つけられてよかった。

東京都大田区
洗濯機・乾燥機の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

定額で回収できる条件といたしまして、
お客様の方で事前にトラックの近付ける道路付近までお運び出し頂くことが条件となっております。
またのご利用をお待ちしております。

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機5.5kg日立1991
乾燥機日立1991
空気清浄機シャープ2006

作業時間は10分程です。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!