【東京都世田谷区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0108

こんにちは。
グリーンズリサイクル、スタッフの阿出川です。
今週のご予約を沢山頂いておりますが、来週12月4日(月)以降の平日は比較的ご予約をお取りしやすい状況です。
日程のご相談など、お気軽にご連絡してくださいませ。
それでは、本日は世田谷区でご依頼いただきましたお客様をご紹介します。

東京都世田谷区のお客様と実際に回収したお品物

友人からの紹介で依頼しました。本当に安い!

転居するにあたり、不要な家電の処分に悩んでいました。
友人との話の中で家電の回収をしてくれる業者で良いところがあるというので
紹介してもらう事にしましたが、本当に安い!
冷蔵庫のみ別料金をお支払いしましたが、こちらも電話の見積りで事前に伺っていたので問題なし◎
良い会社さんにお願いできて良かったです~

東京都世田谷区
冷蔵庫・洗濯機の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

御友人の紹介でご利用頂いたとのことでした 。弊社のことをお話しに出して頂きありがとうございます。
嬉しい限りでございます。
家電の処分でお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介いただけますと幸いです^^
またのご利用をお待ちしております☆

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫112リットルdaewoo2003
洗濯機4.6kg大字電子ジャパン2011
電子レンジ東芝2004
加湿器シャープ2009

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたら
電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
土日も営業しております!

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!