【東京都練馬区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0111

こんばんは。
グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
エキテン(口コミサイト)に弊社へのご感想を投稿してくださった皆様、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、とても励みになっております。

それでは、本日はお引っ越しに伴う家電の整理でご依頼頂いた練馬区のお客様をご紹介します。

東京都練馬区のお客様と実際に回収したお品物

作業が早くて良かった。

引っ越しの作業が立て込んでいたので、作業が早くて良かったです。
お陰様で、引っ越しもスムーズに終えられました。ありがとうございます。
料金も他の会社と比べて安かったと思います。

東京都練馬区
冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
撮影へのご協力、並びに嬉しいご感想までくださり誠にありがとうございます。

お引っ越は、業者さんが前日、前々日にならないと実際に来る時間がわからない場合が多いので
スケジュールが組みにくかったり立て込むことが多いかと思います。
スムーズに終えられたとのこと、なによりでございます。
またのご利用をお待ちしております^^

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫140リットルシャープ2003
洗濯機4.2kg東芝2015
液晶テレビ22インチシャープ2013

作業時間は10分程です。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!