【お持ち込み】液晶テレビの不用品回収事例0113

グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
お客様のご自宅前に伺う、不用品の回収サービスは東京都23区限定ですが、
弊社までお持ち込みという形でも回収をお受けしています。

今回は弊社までお持ち込みしてくださったお客様をご紹介します。

液晶テレビやテープデッキをお持込み頂いたお客様

すぐ処分したかったので即日対応が良かった。

住宅街にある会社でしたので、少し道がわかりにくかったけれど
親切に対応してもらえてよかったです。
あまり時間がなくすぐに処分したかったので即日対応が良かったです。
近場なのでまた何かあれば持ってこようと思います。

お持込み
液晶テレビの回収

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
また、ご感想もお寄せくださりありがとうございます。

弊社の場所は少し入り組んでおりますので、わかりづらいかと思います。
下記動画に経路案内がございますので、参考にご覧頂ければと存じます。
環七外回りルート
環七内回りルート

またのご利用をお待ちしております。

回収品目大きさメーカー名年式
液晶テレビ20インチシャープ2008
テープデッキTEAC

上記の他、ルーターもお引き取りしました。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!