【東京都江東区】CRTモニターの不用品回収事例0114

こんばんは。
グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
本日もたくさんのお問い合わせ、ご予約をお寄せ頂きありがとうございます。
土日祝日などのご依頼の場合にはなるべく早めにご連絡頂きます様、お願い申し上げます。
混み合い、枠が埋まってしまいますとご案内が難しい場合もございます。
早めに一度ご相談ください^^

それでは、本日の江東区でブラウン管モニターをの回収をご依頼されたお客さまをご紹介します。

東京都江東区のお客様と実際に回収したお品物

ホームページと口コミを見て依頼しました。

ホームページと口コミを見ていたので、安心して依頼ができました。
口コミ通りの迅速、丁寧で良かったです!
CRT(ブラウン管)は買い取ってもらえないため、処分ができて助かりました。
ありがとうございました。


東京都江東区
ブラウン管モニターの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

沢山いただいております、口コミは弊社の方でも確認をしております。
嬉しいお言葉を頂くことが多く、恐縮でございます。
お申込みの材料にしていただければと存じます。

回収品目メーカー名年式
CRTモニターMac1993
オーブンナショナル1999

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!