【東京都千代田区】冷蔵庫とパソコンの不用品回収事例0115

グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
弊社ブログのために撮影へご協力くださった方々、誠にありがとうございます。
今年の5月から始まったブログですが、これまで実に多くの方々にご協力頂き
毎月一定のペースで様々な事例をご紹介できています。
これからもお役に立てるような情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、本日は買い替えに伴う家電の処分でご依頼頂いた千代田区のお客様をご紹介します。

東京都千代田区のお客様と実際に回収したお品物

購入店で処分するより安かったので

新しい冷蔵庫を購入したのですが
購入店で古い冷蔵庫の処分をしてもらおうと思っていたのですが
思っているよりも高額だったので、いろいろと検索した結果こちらにお願いしました。
パソコンも一緒に処分してもらえたので丁度良かったです。

東京都千代田区
冷蔵庫・パソコンの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます!
家電量販店で処分される場合、下取りできることもあるようでございますが
実際にはリサイクル料金や運搬費を支払って回収してもらうケースが多いようでございます。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫1ドアLG2005
パソコンDELL

この度はグリーンズリサイクルをご利用くださり、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!