【東京都江東区】ブラウン管テレビの不用品回収事例0117

こんばんは。
グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
連日、たくさんのお問い合わせを頂いております。
主にご予約日に関するご質問が多いです。
年の瀬が近づいてきており、大掃除や整理、お引っ越し等で
家電製品の処分をご検討中の方がお増えになってきているのかと思います。

ただ、直前のお申し込み・日程のご変更はご希望に沿えない可能性が高く、
同日に他のお客様の元へもお伺いしているため、柔軟なご対応ができかねてしまいます。
どうしても…という絶対的なご希望をお持ちの場合はなるべくお早めにご予約頂けますと幸いです。

それでは、本日はご自宅整理のためご依頼頂いた江東区のお客様をご紹介致します。

東京都江東区のお客様と実際に回収したお品物

他社と比較しても安かった

色々と捨てたいものはあったのですが
特に大きなブラウン管テレビの処分に困っていました。
見積りを取り他社と比較しても安かったのでお願いしました。
早くに取りにきて頂いて助かりました。自宅がスッキリしました。


東京都江東区
ブラウン管テレビの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます!

お伺い先の地域やお品物の量にもよりますが、空きがあったりキャンセルの出た場合には
近いお日にちでもご案内可能な場合もございます。
家電や金属製品の処分でお困りの場合にはぜひ一度ご相談ください!

回収品目大きさメーカー名年式
ブラウン管テレビ25インチ東芝2003
ブラウン管テレビ20インチシャープ1997
ラジカセシャープ1997
ビデオデッキビクター2002

この度はグリーンズリサイクルをご利用くださり、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!