【東京都荒川区】ブラウン管テレビの不用品回収事例0118

回収事例をご覧頂きありがとうございます。
家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
今回は不用家電・ブラウン管テレビの処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都荒川区のお客様の声をご紹介致します。

年末の忙しい時期でしたが処分できて本当に助かりました!

東京都荒川区
テレビ・パソコンの回収

年内に処分したい不用品があり回収の依頼をしました。
急な依頼で年末の忙しい時期でしたが処分できて本当に助かりました!
回収の前の大掃除で更に不要な家電が追加で増えてしまいましたが
一緒に回収してもらえ料金も案内してもらった通りでした。
また不用な家電を処分する時にはお世話になりたいと思います。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はブラウン管のテレビと小物の家電の処分でご依頼頂きました。

不用品回収のご予約の後、追加で処分したいお品物が増えた場合には
ノートパソコンやプリンターなど小物の家電が2.3点であれば
追加の料金を頂戴せず一緒に回収可能でございます。

大型の家電の処分や処分希望のお品物が大幅に増える場合には
一度ご相談いただけますと幸いでございます。
お電話又はメールお待ちしております!

回収費用
定額料金    5500円
テレビ別料金  1100円
合計      6600円 

回収品目大きさメーカー名年式
ブラウン管テレビ21インチアイワ1993
ブラウン管テレビ14インチJQA1991
パソコン
ノートパソコン

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!