【東京都北区】洗濯機とブラウン管テレビの不用品回収事例0120

こんにちは。
グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
年末に近づき、大掃除等で不用になったお品物の処分をご依頼頂く機会が増えました。
一度にお出し頂く量も増えている気がします。

今回はご実家の整理の為ご依頼頂いた北区のお客様をご紹介します。

東京都北区のお客様と実際に回収したお品物

こんなに安くて簡単なのかと驚きました。

区の粗大ゴミだとか、その他の業者も見積りを取るのでさえ手間で
実際に見ないとわからないとか、区の回収だと自分で色々調べる必要があったり。
今回、グリーンズリサイクルを見つけて電話で見積り、予約と5分、10分でできて、
こんなに安くて簡単なものかと驚きました。
早く回収してくれて良かった。

東京都北区
2層式洗濯機・ブラウン管テレビの回収

この度は数ある不用品回収業者の中から
不用品回収グリーンズリサイクルをお選びくださりありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

弊社ではお電話かメールでのお見積り後にご予約(日程の調整)をいたしております。
お見積りは無料でございますので、是非お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます!

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機3.3kg日立1988
ブラウン管テレビ21インチ日立

この度はグリーンズリサイクルをご利用くださり、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:050-3595-5324
営業時間10:00~20:00(年中無休)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!