【東京都墨田区】洗濯機の不用品回収事例0121

こんばんは。
グリーンズリサイクル、スタッフの東です。

年内残りの日程もご予約で埋まってきております。
お伺い先の地域、物量、作業内容等によってはどうしても年内でのご予約確定が難しい場合もございます。
年始は比較的ご案内しやすい状況ですので、一度のご相談でスムーズにご予約確定へとお繋ぎできるかと思います。
日程のご確認だけでも、お気軽にお問い合わせください♪

それでは今回は家電の買い替えの為ご依頼くださった墨田区のお客様をご紹介致します。

東京都墨田区のお客様と実際に回収したお品物

希望の日にちで予約できて良かった。

どうしても年内に処分がしたかったので、希望の日にちで予約が取れて良かったです。
古いPCも一緒に回収してもらえて一石二鳥でした!
自宅がすっきりとしたので、気持ちよく新年を迎えられそうです。
ありがとうございました。

東京都墨田区
洗濯機・パソコンの回収

この度は数ある不用品回収業者の中から
不用品回収グリーンズリサイクルをお選びくださりありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

今回は買い替えの為、ご不用になった洗濯機の回収をご依頼くださいました。
近いお日にちのご要望もでもできる限りご希望に沿えるよう調整をいたしております。
家電の処分でお困りの場合には是非、グリーンズリサイクルへお問い合わせください!

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機8.0kg東芝2002

上記の他、パソコンも回収しました。
この度はグリーンズリサイクルをご利用くださり、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収 グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!