【東京都練馬区】ブラウン管テレビの不用品回収0122

こんばんは。
グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
年内の最終営業日は28日(木)までとなっておりましたが、
ご依頼の多さを受けて29日(金)も通常営業致します。
お早めの回収をご希望の方はぜひ、ご検討頂ければと思います。

それでは、今回はご自宅の整理のためご依頼頂いた練馬区のお客様をご紹介します。

東京都練馬区のお客様と実際に回収したお品物

電化製品処分の際にはまた利用したい。

使わなくなった電化製品が溜まっていたので、大掃除と同時に処分の依頼をしました。
忙しそうで、トラックには沢山の荷物が載っていましたが、品物の量をみて予約を調整しているそうです。
たくさん処分してもらったけれど、料金は定額の5000円に、ブラウン管だけ別料金で税込合計6600円でした。
安くて便利なので、また電化製品処分の際には利用したいと思います。

東京都練馬区
ブラウン管テレビ・ヒーターの回収

この度は数ある回収業者の中より、グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理のため、弊社をご利用頂きました。
嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます!

弊社は定額での回収サービスを提供しております。
一部のお品物は台数制限や別料金など発生する場合もございますが、小型家電はたくさんお出し頂いても
定額内で回収することができるものが多いです。
お電話でお見積り可能でございますので
家電の処分でお困りの場合には是非一度お問い合わせください☆

回収品目大きさメーカー名年式
ブラウン管テレビ21インチ三菱2004
電子レンジシャープ2004
ヒーターシャープ2004
ヒーターコロナ2011

この度はグリーンズリサイクルをご利用くださり、誠にありがとうございます!
12月30日(土)~1月4日(木)
誠に勝手ながら、上記の期間は休業させて頂きます。
本年の最終回収日は12月29日(金)まで、
年始は1月5日(金)より営業致します。

不用品回収 グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!