【東京都足立区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0124

こんばんは。
グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
受付窓口は明日、28日(木)が最終営業日となります。
明日以降、お寄せ頂くメールでのお問い合わせにつきましては、
来年1月5日(金)より順次ご対応致します。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

それでは、今回はお引っ越しに伴う家電の整理でご依頼頂いた足立区のお客様をご紹介します。

東京都足立区のお客様と実際に回収したお品物

とても親切な対応で、事前説明通りの内容でした。

10年以上経った一人暮らし用の冷蔵庫・洗濯機の廃棄で
リサイクル料だけでも沢山かかかるなと思いつつ新居に不要なため、廃品業者を探していました。
「買取します」や「無料引き取り」といっても、結局はかなりの費用を請求されている事例が多い中、グリーンズリサイクルさんを見つけました。とても親切な対応で、事前説明通りの内容でした。
不安な方は事前に相談だけでもしてみてはと思います。

東京都足立区
冷蔵庫と洗濯機の回収

この度は数ある回収業者の中より、グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しに向けた荷物整理のため、弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

【不用品回収】の業界はあまり良いイメージを持たれない方が多いようですが、
弊社ではご予約のお電話やメール時にお見積りをお取りし、料金をご確認頂いた後のご予約となります。
ご予約時のお品物と当日のお品物に相違なければ、追加で料金を頂くことはございませんのでご安心ください!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫122リットルナショナル2005
洗濯機4.2kg松下電器2005

この度はグリーンズリサイクルをご利用くださり、誠にありがとうございます!
12月30日(土)~1月4日(木)
受付窓口は28日(木)が最終営業日です。
誠に勝手ながら、上記の期間は休業させて頂きます。

本年の最終回収日は12月29日(金)まで
年始は1月5日(金)より営業致します。

不用品回収 グリーンズリサイクル

〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!