【東京都新宿区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0125

不用品回収のグリーンズリサイクルです!回収の事例をご覧頂きありがとうございます。
冷蔵庫と洗濯機の処分で不用品回収のご依頼をくださった東京都新宿区のお客様の声をご紹介致します。

安い料金で回収してもらえて助かりました!

東京都新宿区
冷蔵庫と洗濯機の回収

冷蔵庫と洗濯機の処分で回収を依頼しました。
何社か見積りを取ったなかで一番安いので決めました。
見積り通りの安い料金で回収してもらえて助かりました。
不用品回収業者はあまり良いイメージがなかったですが、
丁寧な対応でとても良かったです。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は冷蔵庫と洗濯機の回収をご依頼頂きました。

一番安いとのお言葉を頂き光栄に存じます。
不用品回収業者はあまり良いイメージを持たれない方が多いですが、
弊社では事前にお電話やメールにてお見積りをお出しした後に日程の調整とご予約をお取りしておりますので、
ご申告頂いたお品物と回収するお品物に相違なければお見積り以上の料金は頂戴いたしませんのでご安心ください。
また、お見積りだけのお問い合わせでも構いませんので
ご不用品回収でお困りの場合にはお電話又はメールにてお問い合わせください!

回収費用
定額料金    5500円
冷蔵庫の別料金 2200円
合計      7700円 

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫88リットルモリタ2008
洗濯機4.6kgdaewoo2014

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!