【東京都文京区】ブラウン管テレビの不用品回収事例0127

不用品回収のグリーンズリサイクルです!回収の事例をご覧頂きありがとうございます。
不用家電・ブラウン管テレビの処分で不用品回収のご依頼をくださった東京都文京区のお客様の声をご紹介致します。

古い家電の処分ができてよかった。

東京都文京区
テレビ・小物家電の回収

使わなくなってしばらく自宅に置いていたテレビなどの家電の処分をお願いしました。
テレビは小さいけれど厚みもあって場所をとっていたので早く回収にきてくれて良かった。
こんなに簡単に安く処分できるならもっと早く頼めばよかったと思いました。
金属製の不用品も回収してくれるようなので、
また電化製品だとか、金属の不用なものが集まったら回収してもらいたい。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はブラウン管のテレビと電子レンジの回収をご依頼頂きました。

小型家電は、購入の際に高価なものや
買い替えをしてもまた使用するかも、まだ使える。小型だから置いておこうと
処分せずご自宅に保管されそのまま埃がかぶってしまうケースもあるかと存じます。

古いからといって追加で料金が発生することはございませんので
不用品の処分でお困りの場合には是非一度ご相談ください。
お電話又はメールお待ちしております!

回収費用
定額料金    5500円
合計      5500円

回収品目大きさメーカー名
ブラウン管テレビ14インチパナソニック
ブラウン管テレビ16インチソニー
電子レンジ松下電器

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!