【東京都杉並区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0126

不用品回収のグリーンズリサイクルです!
不用品回収の事例をご覧頂きありがとうございます。
冷蔵庫と洗濯機の処分で不用品回収のご依頼をくださった東京都杉並区のお客様の声をご紹介致します。

冷蔵庫・洗濯機の運搬を含め、非常に助かりました!

東京都杉並区
冷蔵庫・洗濯機の回収

引っ越しで不用になった家電の処分の為回収をお願いしました。
事前の運び出しが必要だったのですが、自分で運び出すのが難しかったので
冷蔵庫と洗濯機の運搬のオプションをつけました。
処分する品物ですが非常に手際よく丁寧に対応して頂き感謝です。
当日追加で掃除機や炊飯器など小物家電も一緒に回収してもらいました。
一度に処分できてお得な気分です。ありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は引っ越しに伴う家電の処分で冷蔵庫と洗濯機の回収をご依頼頂きました。

弊社では不用品回収でお出し頂く家電は
お客様の方で事前に弊社トラックの近付ける道路付近までお出し頂いておりますが
不用品【冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ】のお運び出しが難しい場合には
お客様の搬出を弊社スタッフがお手伝いするオプションサービスがございます。
ご予約の際にご利用希望の旨をお伝えください。

回収費用
定額料金            5,500円
冷蔵庫の別料金         3,300円
冷蔵庫・洗濯機の搬出オプション 2,200円
合計料金            11,000円 

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫145リットル日立2002
洗濯機4.5kg三洋電機
掃除機三洋電機2002

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用くださり、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの家電・金属製品がございましたら
電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!