【東京都北区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0133

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。
今回は冷蔵庫と洗濯機の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都北区のお客様の声をご紹介致します。

思ったよりも簡単に処分できて助かりました。

東京都北区
冷蔵庫と洗濯機の回収

大きな家電の処分は色々と調べれば調べるほど、よくわからず
北区の粗大ゴミなども調べてみましたが
結局費用がいくらかかるのか、処分できる日程がいつ頃になるのかもよく分からず
インターネットで見つけたグリーンズリサイクルさんへ電話してみました。

思ったよりも早い日にちで処分の予約ができるのと、わたしが調べた限りだと
費用もリサイクルセンターに処分の依頼をするよりも格安だったので申込みすることにしました。
電話の対応も当日のスタッフの方も感じの良い方で安心しました。
ありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は冷蔵庫と洗濯機の処分でご依頼頂きました。

リサイクル家電の場合には、家電リサイクル法(特定家庭用機器再商品化法)により、
家電メーカーが回収し再商品化(リサイクル)することが義務づけられていますので
区の粗大ゴミでは収集しておりません。
購入した小売店へ引き取り依頼をするか、リサイクルセンターへ引き取り依頼する必要がございます。
お品物の内容によっては弊社での回収の方が割安になることもございます。
処分をご検討の際には是非一度グリーンズリサイクルへお問い合わせください!
お電話やメールお待ちしております。

回収費用
定額料金    5500円
冷蔵庫の別料金 3300円
合計      8800円

回収品目大きさメーカ名年式
冷蔵庫137L東芝2005年
洗濯機三洋1996年

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!