【東京都足立区】エアコンの不用品回収事例0134

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。
今回はエアコンの処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都足立区のお客様の声をご紹介致します。

安く処分できて助かりました。

東京都足立区
エアコンの不用品回収

知人の紹介でエアコンの回収を依頼しました。
家庭用エアコンが粗大ゴミで不用品回収してもらえないと知らず、、どこで処分したら良いかと相談したところ、グリーンズリサイクルさんが安く回収してくれて良いよと教えてもらいました。
日程も合わせて頂き費用も安く処分できて助かりました!ありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はエアコンの処分でご依頼頂きました。

家庭用の壁掛けエアコンや窓用エアコンは家電リサイクル法対象のお品物になりますので
粗大ゴミ収集では回収できないお品物でございます。

弊社では家電リサイクル法対象のお品物の回収も承っております。
家電や金属製品の処分でお困りの場合には是非一度、
不用品回収のグリーンリサイクルへお問い合わせください!
お電話又はメールをお待ちしております。

リサイクル法とは
一般家庭や事務所から排出されたエアコン、テレビ(ブラウン管、液晶・プラズマ)、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機などの特定家庭用機器廃棄物から、有用な部品や材料をリサイクルし、廃棄物を減量するとともに、資源の有効利用を推進するための法律です。
テレビ、エアコン、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機の4品目について、家電メーカーは製品の回収とリサイクルの義務を負い、消費者はリサイクルに必要な費用を負担することなどが決められています。

回収費用
定額料金    5500円
合計      5500円

回収品目大きさメーカー名年式
エアコン室内機・室外機三菱2011

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)事例紹介洗濯機冷蔵庫目黒区

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!