【東京都世田谷区】洗濯機の不用品回収事例0137

こんにちは!
家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。
今回は洗濯機の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都世田谷区のお客様の声をご紹介致します。

5000円以外はかからないとのことでお願いしました。

東京都世田谷区
洗濯機の回収

洗濯機の処分でお世話になりました。
粗大ゴミでは処分できないということで回収してもらえる業者を探していました。
グリーンズリサイクルさんは
外に出せれば5000円以外はかからないとのことだったのでお願いしました。
来てくれた方がとても親切だったので、また何か機会があればお願いしようとおもいます。
どうもありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は洗濯機の処分でご依頼頂きました。

弊社は定額料金税込み5500円で積み放題(※規定有り)で回収を承っております。
洗濯機の場合には最大5台まで定額料金内で回収可能でございます。
お品物によっては台数制限のあるもの、
大きさ・年式による別料金が発生するものなどもございますので
回収ご希望のお品物をピックアップして頂いた上でご連絡頂けますと
詳しい料金のご案内が可能でございます。

安く不用品を処分できる業者をお探しでしたら
是非、不用品回収グリーンズリサイクルまでお問い合わせください!

回収費用
定額料金    5500円
 合計      5500円 

回収品目メーカー名年式
洗濯機東芝1988

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!