【東京都世田谷区】冷蔵庫と洗濯機の回収事例0141

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。
今回は冷蔵庫と洗濯機の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都世田谷区のお客様の声をご紹介致します。

早く処分出来たのが助かりました。

東京都世田谷区
冷蔵庫と洗濯機の回収

引越しが迫っていたので、
処分まであまり時間が無い中、指定の日にちで予約ができて助かりました。
到着前に連絡をもらえたので準備もできてスムーズでした。
5分程度で作業終わったと思います。
また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました。

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、冷蔵庫と洗濯機の回収サービスをご利用頂きました。
嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます!

回収の作業は事前にお品物の運び出しが済んでいる場合には
積み込みの後にご精算をして回収完了となりますのであまりお時間頂かずに済むかと存じます。

不用品の処分にご指定のお日にちがある場合には
早めのご予約がおすすめでございます。
処分のお日にちが近づいている場合にも調整できる場合もございますので
是非一度お問い合わせください☆

回収費用
定額料金    5500円
合計      5500円

回収品目大きさメーカー年式
冷蔵庫138LPanasonic2014
洗濯機4.8kg東芝2010

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!