【東京都世田谷区】冷蔵庫の不用品回収事例0142


家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。

お引っ越しシーズンに差し掛かると不用品回収のお問い合わせが増加しますので、
回収のお日にちのご相談等には余裕をお持ち頂くことをおすすめします。
それでは、回収事例をご紹介します。

今回は冷蔵庫の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都世田谷区のお客様の声をご紹介致します。

回収の作業がスムーズで良かったです。

東京都世田谷区
冷蔵庫・小物家電の回収

引越しで不用になった家電の回収をお願いしました。
冷蔵庫は一人で外まで出すことができたので、追加で出したストーブやケトルも一緒に
定額料金で回収してもらえました。
5分程度で回収品の積み込みと支払いが終わって本当にスムーズでした!
寒い中での回収だったのですが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は冷蔵庫の回収でご依頼頂きました。

弊社のトラックが近付ける道路付近まで事前に回収するお品物のお運び出し頂くことが
定額料金で回収できる条件となっております。
小型の冷蔵庫等でございましたら、女性のお客様でもあまりご負担なくお一人でお運び出しが可能かと存じます。
回収品のお運び出しが難しい場合には弊社のスタッフがお手伝いするオプションサービスもございます。
ご不安な場合にはお問い合わせいただけますと幸いです。

回収費用
定額料金    5500円
合計      5500円

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫85リットルハイアール2015

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!