【東京都目黒区】冷蔵庫の回収事例0143

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。

年度末などお引っ越しシーズンに差し掛かりますと
不用品回収のお問い合わせが増加しますので、回収のご相談は余裕をお持ち頂くことをおすすめします。

それでは、回収事例をご紹介します。
今回は冷蔵庫の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都目黒区のお客様の声をご紹介致します。

希望日に回収予約が取れたのが良かった。

東京都目黒区
冷蔵庫の回収

引越しの日に処分したかったので、希望の日程で回収してもらえて助かりました。
予約の電話もスムーズで質問にも答えて貰え、安心して回収予約できました。
料金の確認は念を押して確認してしまってすみませんでした。。
お見積りの金額で処分してもらえて大変お得です。ありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は冷蔵庫の処分でご依頼頂きました。

よく料金については『本当にこの価格?』『当日追加にならない?』と仰られるお客様が多数でございます。
料金は大切でございますので、ご不安な時、気になるときには是非ご確認ください!
ご申告頂いたお品物内容と当日に回収するお品物に相違なければ追加で料金が発生することはございませんので
ご安心してご予約頂ければと存じます。

回収費用
定額料金    5500円
冷蔵庫の別料金 3300円
合計      8800円

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫140リットルシャープ2001

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!