【東京都世田谷区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0145

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。

2月や3月は引っ越しのシーズンのため土日や月末は特に混み合います。
現時点でも2月は6割程度予約が埋まってきておりますので
家電や金属製品の処分をお考えの方は早めのご連絡をお願いいたします。

それでは、回収事例をご紹介します。
今回は洗濯機の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都世田谷区のお客様の声をご紹介致します。

新しい洗濯機がくるタイミングで回収して貰えてよかったです。

東京都世田谷区
洗濯機の回収

洗濯機の買い替えで利用しました。他社で買取も検討したのですが
やはり奇麗な新しいものでないと買取は行っていないようで
処分できる会社を探していました。
新しい洗濯機がくるまでは使用したかったので日程を合わせて頂きありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は洗濯機の回収でご依頼頂きました。

回収の日程につきましては
ご希望日程で他のご予約が入っている場合にはご案内が難しいこともございます。
ご希望のお日にちがある場合にはなるべく早めのご連絡をお願いいたします。
近いお日にちでも空きがある場合には処分品の回収に伺うことができることもございます。
ご不用品の処分でお困りの場合には一度ご相談いただけますと幸いです。

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機4.2kg無印良品2007

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)事例紹介冷蔵庫世田谷区

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!