【東京都荒川区】エアコン外し3台と冷蔵庫などの不用品回収事例0158

不用品回収のグリーンズリサイクルです!
回収の事例をご覧頂きありがとうございます。
エアコンの取り外し作業、処分でご依頼をくださった
東京都荒川区のお客様の声をご紹介致します。

古いエアコンでも素早く取り外していただいて助かりました。

東京都荒川区
エアコンの取り外し作業・冷蔵庫などの回収

古いエアコンの取り外し作業を3台分、処分もお願いしました。
思ったよりも早く取外して頂き、手際よく良かったと思います。
冷蔵庫や小物の掃除機なども一緒に回収にお出ししました。
感じの良いお兄さんが来てくれました。近所のひとたちにも教えてあげようと思います。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はエアコンの取り外し作業とエアコンと冷蔵庫の回収をご依頼頂きました。

駐車のスペース等、ご配慮下さりありがとうございました。
エアコンの取り外し作業を承る際、停車可能な駐車スペース、又はコインパーキング代のご負担を頂いております。
また取り外し希望の台数が多い場合にはお時間を頂く場合が多いので
なるべく余裕をもった日程でご連絡頂けますと幸いです。

回収費用
定額料金    5500円
合計      5500円

回収品目大きさメーカー名
エアコンナショナル
冷蔵庫300リットル富士通

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!