【東京都江東区】冷蔵庫と電子レンジの不用品回収事例0162

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。
今回は冷蔵庫と電子レンジなどの処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都江東区のお客様の声をご紹介致します。

一番安く処分できたと思う

東京都江東区
冷蔵庫・電子レンジの回収

冷蔵庫と電子レンジなど小物家電の処分で利用しました。
色々と処分をするものがあり、他に家具類なども処分を予定していたのですが
他の業者さんで家電を出すよりもグリーンリサイクルさんに冷蔵庫などは任せた方が
はるかに安かったので家電類の処分はお任せしました。

業者さんによって特化しているところが違うのでお得に処分したい人は
家電はここ、家具はここと分けて探した方が良いと思います。
今回は時間をかけてお得に回収してもらえるように動いていたので
一番安い方法で処分出来たと思います。
家電の処分はグリーンズリサイクルさんで間違いないです!ありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は冷蔵庫・電子レンジなどの小物家電の処分でご依頼頂きました。

弊社は家電と金属製品の回収業者でございますので
家具類の回収は承っておりませんが、家電の回収でございましたら
他社様よりも低価格での回収ができているかと存じます。
お客様の仰るように、業者により特化事業があるので
お時間をかけて見積りを取ったり、業者を見つけることがお得に処分できる方法かと存じます。
家電や金属製品の処分の際にはお声掛け頂けますと幸いです。

回収費用
定額料金      5500円
合計        5500円

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫110Ⅼユーイング2013年
電子レンジサンヨー2011年

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!