【東京都足立区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0164

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。
今回は冷蔵庫と洗濯機の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都足立区のお客様の声をご紹介致します。

掲載料金が安かったので、こちらだけに連絡をして即決しました!

東京都足立区
冷蔵庫と洗濯機などの回収

色々と探すのが面倒だったので、ホームページに掲載の処分料金が安かったこちらへお願いしました。
実際に来てもらっても見積りの金額と変わらずで助かりました。
特に今回洗濯機が2台あったので全部処分してもらってで5500円は本当に安いと思います。
安く不用品を処分できる業者を探している方にはとてもおススメできます!


この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は冷蔵庫と洗濯機の処分でご依頼頂きました。

本当に安い!とのお言葉ありがとうございます。
洗濯機につきましては5台まで定額料金5500円の中で回収可能でございます。
どれくらいの金額なの?と想像もつかないこともあるかと存じますので
是非一度お電話やメールでお問い合わせ頂ければ幸いです。
お見積りは無料で行っております。

回収品目
冷蔵庫(3ドア)
洗濯機×2
パソコン
ガスコンロ

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!