【保存版 必見!】お持ち込みの際のアクセス【環七通りからの経路】

いつも弊社ホームページ、ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。

弊社は23区限定の不用品回収業者でございます。

その為、23区以外のお客様には回収での対応ができず、

ご迷惑をおかけしております。

 

なお、23区以外のお客様につきましては、

弊社足立区の倉庫へお持込頂ければ品物の引き取りが可能となっております。

※お伺いでの回収とは異なり、

お持込の際は10:00-18:00の間で随時受け入れ可能です。

※お持込割引として定額5000円から1000円割引きました、

「4000円」がお持込の際の定額料金となります。

お持込での回収をご希望のお客様はぜひご検討くださいませ。

 

そして今回は、

弊社倉庫へお越し際のアクセス方法についてご説明していきます。

 

まずは練馬区方面からのアクセス概略です。

 

 

続いて詳細なアクセス方法をご覧ください。

 

 

①練馬区方面から走り、足立区内の荒川に掛かる鹿浜橋を渡り、

右側の車線を1km程走ります。

すると「椿歩道橋」が上に見えてきます。

 

 

②そして、椿歩道橋から300m程走ると

「椿一丁目」の交差点の看板が見えますので右折します。

(曲がった先の道路名は「鳩ヶ谷街道」です)

 

 

③環七通りを右折し、鳩ヶ谷街道に入ったらそのまま100mほど進みます。

 

 

④ガードレールのある緑地帯を超えたT字路を左折します。

 

 

⑤少し道幅の狭い住宅街を道なりに進みます。

 

 

⑥100m程進みましが、まだ道なりに走ってください。

 

 

⑦上の画像の路地まで来ましたら右折します。

(ここまで鳩ヶ谷街道を左折後200mの距離です。)

 

 

⑧右折後、50mで道路が二手にわかれますので、右方向に進みます。

 

 

⑨右方向に進み、そのまま50m程お進みください。

 

 

⑩到着です!お疲れ様でした!

 

 

続いて、環七通り西行き葛飾区方面からのアクセス概略です。

 

 

以下、アクセスの詳細です。

 

 

①葛飾区方面から環七通りを西行きに走り、

上沼田交差点を通り過ぎると上記画像の看板が見えてきますので進みます。

106号線が左折する鳩ヶ谷街道です)

 

 

②鳩ヶ谷街道を左折します。(左手にENEOSが見える交差点です)

その後の道のりは最初に紹介した、

練馬区方面からのアクセスと同じですので③~⑩を御覧ください。

 

※弊社道路付近は一方通行並びに私道が大変多いです。

今回ご紹介した経路以外ですと、道に迷う可能性があります。

もし道がわからない時は、弊社スタッフが誘導のためお迎えに上がります。

お気軽にお電話くださいませ!

===============================================
グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
営業時間10:00~20:00(年中無休)
===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次