【東京都世田谷区】冷蔵庫の不用品回収事例0176

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。

今回は冷蔵庫の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都世田谷のお客様の声をご紹介致します。

安い料金で処分できて助かりました。

東京都世田谷区
冷蔵庫の回収

冷蔵庫を自分で運び出すのは難しかったので
運び出しのオプションを利用して一緒に運び出してもらいました。
思ったよりも簡単に運び出しができ、時間も10分程度でした。
オプションを利用しても他社より安い料金で処分でき、助かりました!

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は冷蔵庫の処分をご依頼頂きました。

単身用の冷蔵庫の処分の場合、搬出オプションご利用であればあまりお客様へご負担掛けずに
搬出できるかと存じます。ご不安な場合にはお問い合わせ頂ければご案内差し上げます。
また、処分当日ご自身でお運び出しが難しい場合にも搬出オプションをご利用頂くとが可能でございます。
当日到着前のご連絡の際にお申し出ください。

回収費用
定額料金    5500円
搬出オプション 1100円
合計      5500円

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫110リットル森田電工2013年

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!