【東京都新宿区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0177

不用品回収のグリーンズリサイクルです!
回収の事例をご覧頂きありがとうございます。
冷蔵庫と洗濯機の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都新宿区のお客様の声をご紹介致します。

回収料金もわかりやすいうえに、対応も良くて助かりました。

東京都新宿区
冷蔵庫と洗濯機の回収

不用品回収の料金がわかりやすく、
ホームページの料金通りの案内で処分してもらえたのが一番良い点でしたが
当日の回収スタッフの方の対応も良く、不用品回収の予約した時の電話の方の対応も良かったです。
困っているときに親切にしてもらえたのがとても嬉しかったです。
色々と含め、こちらにお願いしてよかったと思います。ありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は洗濯機と冷蔵庫の処分をご依頼頂きました。
お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。大変嬉しく存じます。

弊社の家電処分サービス料金は全てホームページに記載がございます。
無料WEB見積りシステムもございますので
お客様ご自身でご確認も可能でございます。是非ご利用下さい。
お見積りは無料で行っております。
不用品回収についてご不明な点等ございましたら
お気軽にお電話・メールにてご連絡お待ちしております。

回収費用
定額料金    5500円
冷蔵庫の別料金 3300円
合計      8800円

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫120リットル東芝2000
洗濯機日立2005
電子レンジサンヨー2004

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!