【東京都荒川区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0178

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。
今回は洗濯機の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都荒川区のお客様の声をご紹介致します。

一番安い業者さんで、スタッフも親切で助かりました。

東京都荒川区
冷蔵庫・洗濯機の回収

不用品回収で何社か見積りを取りましたが、一番安い業者さんです。
冷蔵庫・洗濯機の他に小物家電を数点出して全部で5500円でした。
私の探した限りだとこんなに安い回収業者さんはなかったので
最初は大丈夫かな?と思っていましたが、
全部で5500円でしたので間違いないです!おすすめします!

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は洗濯機と自転車処分でご依頼頂きました。

実際に回収するお品物とご申告頂いたお品物に相違がなければ
無料見積りでご案内した料金に追加で料金を頂戴することはございませんのでご安心ください。

安く不用品を処分できる業者をお探しの場合には
是非一度、不用品回収グリーンズリサイクルまでお問い合わせください!

回収費用
定額料金    5500円
 合計      5500円 

回収品目メーカー名 大きさ年式
冷蔵庫パナソニック138L2013年
洗濯機パナソニック5kg2012年
レンジシャープ
炊飯器シャープ

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!