【東京都板橋区】冷蔵庫と洗濯機などの不用品回収事例0180

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。

週末もたくさんのご予約を頂き誠にありがとうございます。
月末の土日などは処分のご予約が大変混み合いますので
不用品回収をご希望のお客様はお早目のご連絡をお願いいたします。

今回は冷蔵庫と洗濯機、ストーブや掃除機などの処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都板橋区のお客様の声をご紹介致します。

希望の日にちに回収に来てくれて、安くて助かりました!

東京都板橋区
冷蔵庫・洗濯機・小物家電の回収

引越しの為の処分でしたが、
あまり転居まで予約できる日が少なく、希望をたくさん聞いてくださってありがとうございました。
丁寧に対応して頂いて良かったです。不用品回収した家電は、
海外などで再利用リサイクルされることもあると聞いて
処分するのは勿体ないなと思っていたので嬉しいです。ありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は洗濯機と冷蔵庫、小物家電の処分でご依頼頂きました。

弊社で回収した家電はお品物の状態によって国内・海外でリサイクルしており
壊れている物もパーツ取りや再資源としてリサイクルしております。

ゴミを出さないことで不用品の処分費を抑えられるため、料金を安くすることができており、
お得なだけでなく、環境にも優しい仕組みになっております。

回収費用
定額料金    5500円
冷蔵庫の別料金 1100円
合計      6600円

回収品目メーカー名大きさ年式
冷蔵庫パナソニック140L2009年
洗濯機東芝5kg2010年
炊飯器象印2010年
ヒーター2003年

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!