【保存版必見!】エアコンについてのご案内

弊社ホームページ、ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。

今回は、エアコンのお取り外し・回収についてご説明していきます。

 

 

グリーンズリサイクルでは、家電・金属製品の回収だけではなく、

エアコンのお取り外しもご対応できます!

「処分したいけど、難しそうでよくわからない」

「家のエアコンは取り外しできるのか?」など、

少しでも疑問を解決するお手伝いになれば幸いです。

 

 

まず、グリーンズリサイクルにて

お取り外しをお受けしているエアコンについてご説明します。

 

 

 

上図のように室外機が地面に設置されている場合

室内・室外機のセット3台まで

定額料金内にてお取り外し・回収が可能です。

4台目以降につきましては、

別途料金1000円が発生致しますが、ご一緒にお受けできます。

 

 

窓エアコンのお取り外し・回収も定額料金内にてご対応ができます。

お困りの際は、お気軽にご相談ください。

 

 

ただし、下記に該当するタイプのエアコンは

申し訳ございませんが、グリーンズリサイクルではお取り外しができません。

回収のみのご対応となります。

 

 ①室外機が壁掛け

 ②室外機が天井吊り

 ③室外機が屋根上に設置

 ④室外機が屋上に設置

 ⑤業務用エアコン

 

上図①~⑤につきましてはお取り外しのご依頼をお受けできませんが、

回収自体は定額料金内にてお受けしております。

ご不明点等がございましたら、

電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

 

 

エアコンのお取り外しをご依頼頂く場合、

弊社の1tトラック(普通乗用車と同じくらいの大きさです)を

停車させて頂く駐車スペースの有無を事前にご確認しております。

もし、駐車スペースがお近くに見当たらない場合は

コインパーキングに停車させて頂く形となります。

その際の駐車代金はお客様ご負担となりますが、

ご理解、ご協力の程お願い致します。

(駐車時間:エアコン外し1台につき、おおよそ15分~)

 

 

古いエアコン、故障したエアコンでも

問題なく回収・お取り外しが可能です!

ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

===============================================
グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
営業時間10:00~20:00(年中無休)
===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次