【東京都足立区】冷蔵庫とレンジの不用品回収事例0192

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。
今回は冷蔵庫の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都足立区のお客様の声をご紹介致します。

目次

引っ越しと同じ日に回収してもらえて助かりました!

東京都足立区
冷蔵庫と電子レンジの回収

引っ越しで不用になった冷蔵庫などの回収を依頼しました。
日程を引っ越しに日に合わせてくれたのが良かったです!
電話での予約も親切に対応してもらえて良かったと思います。
機会があればぜひまたお願いしようと思います。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は冷蔵庫とパソコンなどレンジの処分でご依頼頂きました。
とても嬉しいお言葉をくださりありがとうございます。

土日や祝日の回収ご希望の場合には2週間程度前のご予約がおすすめです。
なるべくご希望に添えるように調整させていただきます。
また、当日ノートパソコンやプリンター程度の小型家電が追加で増える場合には
2,3点でございましたらご申告不要でお出し頂いて構いません。
お見積り以外のご不安なことや疑問点などございましたら
お気軽に不用品回収のグリーンズリサイクルへお問い合わせください!

回収費用
定額料金    5500円
 合計      5500円 

回収品目
冷蔵庫
レンジ

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次