【東京都墨田区】洗濯機の不用品回収事例0232

こんにちは!

グリーンズリサイクルスタッフの吉田です。

 

お盆休みが近づいてきましたね~

帰省や旅行の予定を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

弊社はお盆休み中も通常営業のため

吉田は少し早めに夏休みを頂き、千葉県の房総半島へ行ってきました!

 

 

上記の写真は館山市の沖ノ島で撮った写真です。

海水浴やシュノーケリングが出来、とっても人気のスポットだそうで朝早くから賑わっていました!

写真ではわかりにくいのですが、砂浜と岩場と両方あり海水浴だけでなく、磯遊びも楽しめます。

吉田、不覚にも子供と一緒にカニの捕獲に夢中になってしまいまして、

岩場を数時間に渡り徘徊・・・

気づいたら日焼けのあとがくっきりついてしまいました????

吉田と同年代の40代女性の皆様、

くれぐれも夏の岩場でのカニ取りの際は、

日焼け止めを30分に一度は塗り直すことを・・・

そして、出来ましたらUV加工のパーカーは暑くても脱ぎ捨てることのないよう、

お勧めいたします。

 

 

そ、それでは、先日の回収事例をご紹介したいと思います。

 

 

7月27日(金)にお伺いした墨田区のお客様と、お出しになられた品物です。

お客様より「急な申し込みにも対応してもらえて助かりました!」

というお言葉を頂きました。ありがとうございます!

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 4.2㎏ 三洋 2001年

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、

誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@greenrecycle.info

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次