【東京都品川区】【東京都新宿区】冷蔵庫、洗濯機、液晶テレビなどの不用品回収事例0235

今日も暑いですねぇ~。

1日1回は『あちぃ~!(;´Д`A “』と言ってしまう

グリーンズリサイクルのスタッフ保科です。

 

弊社のホームページがリニューアル致しましたが、如何でしょうか?( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

ホームページ内に『参考回収品目』という項目が御座います。

『これは回収出来るの?』という疑問等が御座いましたら、

商品ごとに『回収可能』または『条件付きでの回収』とご案内をさせて頂いておりますので、

そちらをご参照下さいませ。

ご不明点などは、お電話でも対応をしております。

毎日20時までお電話が繋がりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

そして、嬉しい事に、連日沢山のお客様からお写真を賜っております。

有難うございます!(≧∇≦)/

順次ご紹介をして参りますので、お楽しみに♪

 

 

それでは、回収事例をご紹介致します。

 

 

7月21日(土)にお伺いした品川区のお客様と、お出しになられた品物です。

お暑い中、撮影にご協力くださり、ありがとうございます!

お客様より『この値段で持って行ってもらえるなんて、他社と比べても安かったです!』

というお言葉を頂きました!d(≧▽≦)b

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 110リットル ハイアール 2011
洗濯機 4.2kg 東芝 2012

 

上記の他、金属ラックもご一緒に回収致しました。

 

 

続いて、7月22日(日)にお伺いした新宿区のお客様と、お出しになられた品物です。

素敵な笑顔で撮影にご協力くださり、ありがとうございます!

 

 

『他社の見積もりでは10000円~12000円だったところ、グリーンズリサイクルでは半額の5000円だったのでお願いしました!』

というお言葉を頂きました!

他社様と比較検討をされてのご利用、有難う御座います!

弊社はこれからも激安回収・明朗会計をモットーにお客様にサービスをご提供して参ります。p(^^)q

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 8.0kg 東芝 2010
液晶テレビ 32インチ ソニー 2006

 

上記の他、液晶モニターもご一緒に回収致しました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、

誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@greenrecycle.info

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次