【東京都杉並区】【東京都墨田区】冷蔵庫、洗濯機などの不用品回収事例0248

回収事例をご覧頂き、ありがとうございます!

現段階でも多数のご予約が集中しており、今週中でのご予約は限られた地域・時間帯のみとなってきています。

非常に多くの方からお声掛け頂き、ありがたい限りです。

 

 

グリーンズリサイクルでは、土日祝日問わず、2時間の幅を頂いてのご予約となっております。

当日の交通状況等によって時間が読めないことも多く、ご予約を頂く段階では

正確な到着時間をお伝えすることが難しいです。

そのため、ご不便をお掛けしますが、ピンポイントでの時間指定もお受けできかねます。

ですが、「早くに来てほしい」や「なるべく遅い時間に」というご要望がおありの場合は

ご予約の段階でお伝えください。

当日伺うスタッフも、事前にご要望を把握したうえでの行動が可能となります。

また、当日のご予約時間よりも早い時間に来てもらっても構わない等、お客様側の状況が変わった際も

受付窓口(03-4405-6999)までお気軽にご連絡ください。

 

 

それでは、8月15日(水)の回収事例を連続でご紹介します。

 

 

杉並区のお客様と、お出しになられた品物です。

撮影へのご協力、ありがとうございます!

「一度に全部出せて良かったです。」というご感想も頂きました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 112リットル サンヨー 2008
洗濯機 4.2kg ハイアール 2012

 

上記に加えて、電子レンジ、ガスコンロもご一緒に回収致しました。

 

 

 

墨田区のお客様と、お出しになられた品物です。

撮影にご協力くださり、ありがとうございます!

「安くてありがたかったです。」というご感想も頂きました(^^)

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 168リットル パナソニック 2013
洗濯機 4.2kg ナショナル 1997

 

上記に加えて、パソコン、扇風機、金属小物もご一緒に回収致しました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@greenrecycle.info

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次