【東京都板橋区】【東京都大田区】冷蔵庫、洗濯機などの不用品回収事例0252

回収事例をご覧頂き、ありがとうございます!

 

非常にお問い合わせを頂戴する機会が多いのですが、

グリーンズリサイクルは家電・金属製品専門に回収を行っております。

ベッド、テーブル、食器棚等の家具類や、

衣類、布団、カーペット等の布製の品物も、大変恐縮ですが、回収対象外となっております。

家電・金属製品以外はどうやって処分すればいいの?というお声が聞こえてきそうですが、

大まかに分類すると

 

①粗大ごみとして処分

②買い取ってもらったり、オークション等に出品する

③処分したい品目を回収している不用品業者に依頼する

④誰かに譲る

⑤引っ越し業者に引き取ってもらう

 

上記の5パターンになるかと思います。

ひとつひとつ説明をすると大変長くなってしまうので、気になった部分は皆様にお調べ頂くとして…

家電・金属製品の処分でお悩みの際は、ぜひ一度、グリーンズリサイクルにお問い合わせください!

土日祝日も営業しております(≧ω≦)b

 

 

それでは、先日の回収事例をご紹介します。

 

 

大田区のお客様と、お出しになられた品物です。

お暑い中、撮影にご協力くださり、ありがとうございます!

「グリーンズリサイクルのような回収業者を知りませんでした。」というご感想と共に、

お礼のお言葉もお寄せ頂きました(^^♪

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 103リットル 三菱 1985
洗濯機 5.0kg ナショナル 2003

 

上記に加えてブラウン管テレビ、ガスストーブ、掃除機もご一緒に回収致しました。

 

 

続いて、板橋区のお客様と、お出しになられた品物です。

 

 

撮影にご協力くださり、誠にありがとうございます!

「安くて助かりました。」というご感想も頂戴しました(^^)/

少しでもご満足して頂けましたら、とても嬉しく思います。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 210リットル ナショナル 1989
洗濯機 4.2kg サンヨー 1993

 

上記に加えて、電子レンジ2台、自転車、金属小物もご一緒に回収致しました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@greenrecycle.info

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次