【東京都江東区】【東京都品川区】冷蔵庫・ブラウン管テレビなどの不用品回収事例0253

回収事例をご覧頂き、ありがとうございます!

 

単身でのお引っ越しの際に、冷蔵庫と洗濯機、電子レンジや掃除機などの小型家電数点を

まとめて処分なさる方が見受けられます。

グリーンズリサイクルの定額回収は『1tトラックに載せられる量』でございますが、

「実際にどれくらい載せられるの?頼んだ分は定額になるの?」というご質問をお寄せ頂くことも多いです。

1tトラックに載せられる量は、2ドアの冷蔵庫、縦型洗濯機を合わせて約7台が目安になります。

単身でのお引っ越しにあたり、処分したいと考える家電製品の一般的な量に関しては

一度にまとめて回収可能でございます!

お見積り、空き状況のご確認も、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

それでは、先日の回収事例をご紹介します。

 

 

江東区のお客様と、お出しになられた品物です。

お暑い中、撮影にご協力くださり、ありがとうございます!

「増えていく物を、今後は増やさないようにしていきたい。」というお話が聞けました。

グリーンズリサイクルが少しでもお役に立てていたら、とても嬉しい限りです(*^^*)

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
ブラウン管テレビ 14インチ ソニー 1989
エアコン ダイキン 2008

 

上記に加えて、コンポなどの小型家電もご一緒に回収致しました。

 

 

続いて、品川区のお客様と、お出しになられた品物です。

 

 

お暑い中、撮影にご協力くださり、ありがとうございます!

「ネットで探しました。安くて本当に助かりました。」というご感想も頂きました(^^♪

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 137リットル サンヨー 2002
洗濯機 5.0kg 日立 2007

 

上記に加えて、電子レンジ、掃除機、炊飯器もご一緒に回収致しました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@greenrecycle.info

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次