【東京都世田谷区】ワインセラーと美顔器の不用品回収事例0259

こんにちは!

グリーンズリサイクル、スタッフの吉田です。

 

3連休の最終日、みなさまいかがお過ごしですか?

夏のように暑い????

でも秋晴れで気持ちがいいです✨

また、今日は敬老の日ですので、ご家族で過ごされている方も多いのでは…

吉田も仕事の後、実家で家族と食事をする予定なのですが、手土産を何にするか思案中です。

皆様も素敵な休日を!

そして今日はお仕事の方も、良い一日をお過ごしくださいませ。

 

 

さて、それでは回収の事例をご紹介いたします。

 

 

9月12日(水)にお伺いした世田谷区のお客様と、お出しになられた品物です。

お客様から「他社ではワインセラーだけでも10,000円と言われましたが、

グリーンズリサイクルではその半額で、他の品物も一緒に回収してもらえて助かりました!」

とのお言葉も頂戴しました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
ワインセラー

 

上記の他に、美顔器もご一緒に回収致しました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@greenrecycle.info

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次